楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


【8年連続人気NO.1】お腹すっきり感動パンツ!まずはこれからお試しあれ!あまりの楽チン&キレイに驚き♪【P-1】マガンダパンツ(股上ゆったりブーツカット)★動きやすい!やせて見える!社交ダンス衣装 ストレッチ 社交ダンスパンツ S?2L 旅行 美脚パンツ シニアファッション チュニックワンピと 50代 60代 70代 ファッション ブラックフォーマル M/L/2L 大きいサイズあり

★タテ・ヨコ抜群の伸縮性で身体を締め付けない最高の履き心地!ウエストがALLゴムで着脱が簡単で楽チン♪★股上が深くゆったりタイプなのでしゃがんでも安心♪パンツは人気のブーツカットで美しいシルエットで美脚&脚長効果もばっちりです!! ★とにかくはきやすいのでリピーターが多くayukamanパンツの中でもロングセラーで人気NO.1の優秀定番パンツです。★しわにもなりにくくすぐに乾くことから旅行や機内着としても大活躍!!★スポーツ系 ダンス系、エステや介護関係のお仕事着としてなど20代の方?60代くらいの方まで幅広い年代の方に色んな用途にてご愛用いただいております。★素材:ポリエステル100%中国製【実寸Sサイズ】ウエストはallゴム 59?約70cmまで伸びます。股上約30cm 股下約75cm ヒップ70?96cm 太もも幅(股下10cm部分) 18?24cm 裾幅24cm ウエストゴム幅5cm【実寸Mサイズ】ウエストはallゴム 66?約80cmまで伸びます。股上約30cm 股下約75cm ヒップ85?110cm 太もも幅(股下10cm部分) 21?28cm 裾幅24cm ウエストゴム幅3cm【実寸Lサイズ】ウエストはallゴム 72?約90cmまで伸びます。股上約30cm 股下約75cm ヒップ90?120cm 太もも幅(股下10cm部分) 23?30cm 裾幅26cm ウエストゴム幅3cm【実寸2Lサイズ】ウエストはallゴム 76?約100cmまで伸びます。股上約30cm 股下75cm ヒップ95?130cm 太もも幅(股下10cm部分) 25?32cm 裾幅28cm ウエストゴム幅3cm★ウエストのゴム幅はSサイズが5cm、M?2Lサイズは3cmになります。※その時の入荷によって、若干生地質が変わる場合がございます。予めご了承ください。各種丈サイズはコチラ ★【P-1-68】丈直し不要タイプ ★【P-1】基本丈★【P-1-3L】3Lサイズ★【P-1-80】丈長タイプ 【P-1】とスカートがSETになっているお得なスカート付パンツ ★【SKP-1】脚が長く細く見えると大好評♪レビュー満足度NO.1★【SKP-8】スタッフのあきちゃんオススメ ayukamanの中でお買い得なスカート付パンツ♪ ★購入者からのコメント紹介★ コメント:届きました。安くてかっこ良くて履き心地のいいこのパンツは私の定番になりそうです。ありがとうございました。 コメント:御連絡が遅くなりまして申し訳ありません。商品が無事に届いております。履きやすく、洗濯などしても直ぐに乾き使い勝手が良く、タイツやスパッツの上でも履けるのでとても活躍しております。有難う御座いました。 コメント:自分らしい着こなしが出来ず、マタニティウェアでの外出が億劫になりかけて いたのですが、このパンツのおかげでまたコーディネートが楽しめるように なりま した。 コメント:商品今届きました。今妊娠8ヶ月で着れるか不安でしたけど、この分だと、臨月まできれます。本当に気に入りました。 (妊婦前のサイズは9号サイズの方からのコメントです。) コメント:試着しましたら、とても楽だし 本当に履いてるかしら?って感じでとても軽くて ラインもキレイでした。これ、すごくイイですよ!! とても爽快です。こんなにお安く譲っていただいて本当に感謝いたしております。コメント: 商品届きました!!大変気に入りました??!!フォーマルにもカジュアルにも着れるあたりが嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。コメント:とっても着心地がいいので、これから毎日のジム通いに活用させて頂きますね。コメント:かなり、いいですね?さらっとしていて、はきやすいです。 これから、海外旅行に行くので、長時間のフライト時にも足が楽そうだし、 しわにならないので、旅行にも重宝しそうです。 コメント:先ほど届きました!他の皆様の評価同様、ほんっとーーーーに履き心地抜群でビックリしました。。丈も調度よく、気に入りました。色違いも欲しい位です!この度は素敵な商品ありがとうございました!!

扱っているお店は、ayukaman さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
【P0520】【激得_0518_
ウンテンのコーヒーシフォンケーキ
)?アンチ・メタボ特別プログラム

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター